創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

3K

都議選の告示ですね。

明日、明後日そして来週末には

地方から東京都とはなんの関係もない

創価カツドウカが東京に集まってきそうですな。

とくに信濃町界隈は大賑わいとなることでしょう。

そっち方面にお出かけの際にはお気を付けください。

駅でいきなり「公明党に投票を」なんていわれるかもしれません(笑)

そんな中、公明党が公式アカウントで

共産党をディスたのが話題になってますな。

「3つのKでわかる 共産党 ってどんな党?」と題して

汚い!📢実績横取りのハイエナ政党

危険!📢オウムと同じ公安の調査対象

北朝鮮!📢「危険ない」と的外れな発言

共産党を攻撃しています。

まぁ、公明党共産党は不倶戴天の敵同士。

選挙‥特に都議選では互いに

相手をディスる怪文書のビラをまき散らかします。

1回の都議選で何度ビラをポスティングすることか

大抵は広宣部を中心に男子部のある程度の幹部以上がやります。

東京は男子部の活動家が少ないので

ポスティングをするのはほとんど東京に関係ない組織の男子部ですが。

公明党がいうように「ずっと昔から言っている」ことです。

共産党赤旗で同じようなことをしてるしね。

今回はネットを使って配信したので物議をかもしているわけだが

これっていったい何の効果があるのだろうか?

聖教で正宗バッシングしていた時同様に

批判的な声の方が大きいと思うが?

公明党創価学会なのは周知の事実なのに

まぁ、よくこんなことを公式アカウントで発言したものだ。

「裏付けがある」と公明党は言っているけどそういうことじゃなくて

世間一般が抱いている「宗教」のイメージと

宗教政党公明党の発言が一致しない。

「口ではきれいごと言って他党の誹謗かよ」って思うんじゃないかね。世間様は。

事実かどうかは関係ない。イメージだよ。イメージ。

まったく、最近の公明党は何を考えているのやら。

にしても、この3Kって、創価をディスっているのかと思ったよ

汚い! 正宗の本尊を盗むハイエナ教団

危険! オウムと同じ世界ではカルト指定

北朝鮮! 北朝鮮と同じ組織構造と組織運営

公明党の3Kは

金! 利権と

権力! 与党の座にしがみつく

コウモリ政党!

それを応援しているのは

教学も

功徳もない

活動家

そしてそんな創価公明党の師匠は

キモくて

コワイ独裁者の

クソじじい

いずれにしても俺から見れば今の創価

○ズの集まり

○スの集まり

○ソの集まり

の3Kだ。

あくまでも俺のイメージね(笑)

それにしても与党で

しかも今回は小池さんと選挙協力しているのに

絶対与党になれない共産党相手に

何を躍起になってるんだか。

かなり焦っているんですね~。

焦れば焦るほど攻撃的になって

非常識な事を口に出す。

「党は支持者に似る」?

結構面白い。

面白ついでに公明とが

ひとつ、ふたつ落選したらさらに笑えるんですけど。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ