創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

今年も1年間ありがとうございました。

毎年のことですが早いもので今年も大晦日になりました。

嫁は朝からおせちや正月料理を作っていて大忙しです。

私はというと・・はい。ダラダラと過ごしています。

キッチンから時折嫁の痛い眼差しを感じなるべく目立たないようにしています(笑)

この年末に来て、学会本部を19歳の少年が襲撃したニュースが飛び込んできましたが

特にどうこう思うこともなく読み流しました。

またネットでは学会本部の「査問」の呼び出し状?が拡散されていますが

晦日創価ネタなんて書いては縁起が悪いのでやめておきます(笑)

今年は個人的には正式に日蓮正宗に戻った感慨深い一年でした。

心残りは年内に大御本尊にお目通りをしなかったことですね。

来年は早いうちにお目通りに参詣したいと思っています。

また、今年も当ブログのコメンテーターの皆様から

様々な嬉しいお知らせをいただき私も勇気や確信をいただけました。

私も含めみなさんが日々楽しく有意義に過ごしていくことが

謗法創価の証明となります。

そんなわけで、今年もあと僅かで終わりです。

1年間本ブログを書き続けることができたのも

読者やコメンテーターのみなさんの支えがあればこそと感謝していおります。

勿論、創価側の読者・コメンテーターさんも含め感謝しています。

この場を借りて御礼申し上げます。

それでは、皆様。良い新年をお迎えください。

1年間ありがとうございました。

創価ダメ出しブログ・管理人


にほんブログ村