2015-12-31 1年間ありがとうございました。 トピックス等 学会の本尊義変更を受けて 再開したこのブログも 再開後早いもので1年がすぎました。 こうして1年も書き続けられたえのは 激励・疑問・質問・批判のコメントをくださった皆様 また、このブログを読んでくださった皆様のお陰です。 多くのコメントを読むたびに色々と考えさせられ 勉強させていただき 自身の信心を深化させることもできました。 心より感謝申し上げます。 また来年も懲りずに思いのまま書き綴る予定ですのでよろしくお願いします。 皆様方にとって来年も良い年でありますよう 心よりご祈念申し上げます。