創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

創価に負けるな!スーパークレージー君。

皆さん、スーパークレージー君って知ってますか?先月行われた埼玉県・戸田市の市会議員選挙で最下位ながら当選を果たした若者です。当選したときもネットニュースで紹介さてたので知っている人も多いと思う。俺はこの戸田市議選はスーパークレージー君当選もさることながら公明党候補がスーパークレージー君に負けで次点で落選したことに笑いが止まらなかったんだけど、そのスーパークレージー君に対し当選無効の意義申し立てがされました。

当選無効ピンチのスーパークレイジー君「某宗教が関係している」と反撃

記事によるとスーパークレージー君の当選を無効にされるために某宗教団体が圧力をかけたようです。スーパークレージー君の当選を無効にすれば某宗教団体の支援している公明党の候補が繰り上げ当選になるからね。スーパークレージー君も某宗教団体・・・・面倒くさいから創価学会ってはっきり書くね(笑)当選直後から「おかしなことがあった」と会見でいっています。(以下太字はリンク記事からの引用)

※当選直後から自宅の周りではポストを調べられたり、「周辺で宗教関係の人がピンポンして、『クレイジー君に入れていないか』と(票割りの)裏切り者を探しをしている話を聞いた。

内部の学会員の家で投票確認するのはまだ見逃すとしても他人のポストを調べるのは軽犯罪法に抵触する可能性があり反社行為だね。もっと言えば他人がだれに投票したか確認するなんて大きなお世話だし宗教行為ではないよな。まぁこれ以外にもおかしく感じることはあったのだろう。そして最後には、

※2月4日に選管の事務局長から深夜に呼び出され、「戦う自信がなければ『ゴメンナサイ、自分の認識が甘かった』と言えばいい。裁判になると相手は巨大組織だから」と辞職圧力を受けたことだ

との記事にあるように選管の事務局長から当選を辞退するようにと圧力を受けたようでこれは見逃せないだろう。しかもただの圧力でないね。「裁判になると相手は巨大組織だから」といった脅迫に近い恫喝である。しかも緊急事態宣言下の埼玉県内で深夜に呼び出して恫喝したのである。スーパークレージー君が調べたところによるとこの事務局長も創価学会員だったらしい。当選無効の異議申し立てを受理したのも当然この事務局長の最終判断だろう。さすがに市の選管も昨日この事務局長を更迭し、更に今日になり戸田市から【この度の本市選挙管理委員会事務局職員の、スーパークレイジー君議員に対する対応につきましては、不適切なものであり、遺憾に思っております。当該職員につきましては、処分等も含めて厳正に対処してまいります。】との公式アナウンスがあった。これは戸田市長が厳正な処分をもって対処してほしいと思う。選管の事務局長が当選者を恫喝するなんて選挙制度そのものの信頼を失墜させる暴挙だろう。しかし創価もエグイ。というか完全にコレ反社組織と変わらないだろう。これが創価の本質だ。会員に対するスラップ訴訟もその一環。邪魔の者は脅迫・恫喝して排除する。これが創価学会のやり方である。だから、分かって欲しいのは創価学会員の友人・知人から公明党への投票を頼まれたからといって簡単に公明党に投票なんてしてはいけないんだよ。選挙という民意で当選した人間を脅迫して「辞退しろ」と圧力をかけるのが創価なんだよ。知り合いの学会員さんは「いい人」かもしれないが所属してる組織は力で民意を捻じ曲げようとする反社行為を繰り返す組織なんだよ。こんな組織が支援している政党や政治家が力を持ったらどうなります?次に脅されるのは自分かも知れないし自分の家族かもしれない。だから頼まれたからとか誰でもいいからとかいう理由で簡単に公明党などに投票しないでくださいね。ともあれ、スーパークレージー君。俺は応援してるぞ。創価の脅しや痛がらせにになんか負けるなよ。そして立派な政治家になってくれよ。しかし、こりゃ地元の創価幹部はやばいよね~。市議会で候補を落選させた挙句に、創価の陰の悪事まで晒しちゃってさ。今頃、S藤ヒロピーがカンカンだよ。こっちも埼玉総県長の更迭もあるかもね(笑)


にほんブログ村


創価学会ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村