創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

他人のことは祈らないでください。

学会活動家さんは何かというと「題目」

唱題会だのリーレー唱題だの

「題目」あげてりゃ功徳があるとか祈りが叶うとか思っているフシがある。

以前もブログで書いたが

「題目」あげればいいってもんじゃないんだなぁ。

ただ「南無妙法蓮華」と言ってれば願いか叶う。

そんなことあるわけない。

池田教学・創価教学に毒されたカツドウカは

「題目」に力があると大きな勘違いをしている。

「題目」自体に力があるのなら

日蓮宗だって顕正会だって立正佼成会だって天理教だって

「南無妙法蓮華経」の題目を唱える。

ていうか、特定の教団に属する必要はない。

「南無妙法蓮華経」の題目を個人的に唱えれば事足りるわけだ。

何度も書くが「題目」自体には、仏力も法力の備わっていない。

仏力・法力が備わっているのは

「題目」ではなく「本尊」である。

大聖人が御書で唱題の大事を言ってるのは

あくまでも三大秘法のひとつである「本門題目」のことを言われているのである。

「本門題目」とはあくまでも一大秘法の大御本尊を信じて唱えるところの題目のことである。

「本門本尊」がATMだとすれば「本門題目」はキャッシュカードである。

ATMじゃない機械にキャッシュカードをいくら入れてもお金は出てこない。

ましてや自作のカードを使うのは犯罪である。

創価カツドウカの題目とはそういうようなモノだ。

それでもまだ自分のことや創価の事、大作センセの事を祈るは自由である。

ところが、カツドウカって連中は何を勘違いしてるのか知らないが

「世界平和」とか

「一切衆生の幸福」とか

頼んでもいないことを祈ったりするわけだ。

何様のつもりか知らないが

頼むから他人のことは祈らないで欲しい。

自分達の仲間内のことだけチマチマと祈っててくれ。

◆かかる日蓮を用いぬるともあしくうやまはば国亡ぶべし(種種御振舞御書)

とあるように、大御本尊を、「捨閉閣抛」しながら

自分たちを大聖人の信仰をしているだの

創価は仏意仏勅だのいっている

創価のカツドウカさんは

日蓮を悪しく敬っている」方々なのですよ。

そんな方々に「世界平和」だ

「一切衆生の幸福」だ

なんて祈られた日にゃアンタ

「破滅」ですがな。

蘭房さんのコメントにもありましたが

今世界は「平和」「幸福」とは逆の道を進んでいるような情勢です。

いろいろとその原因はあるが

法義に照らせば、創価のカツドウカさん(もちろん顕正会やら何やらも同じだが)が

大聖人を悪しく敬っている。というのも一つの要因だよ。

まさに極楽寺良観の祈祷と同じ。

滅びるのは創価と大作センセとその不二の弟子である

あなたたちだけで十分でしょ?

罪もない人々をこれ以上巻き込まないように。

誰も、あなたたちに「平和」とか「幸福」とか

祈ってください。なんて頼んでね~から。

唱題会・リレー唱題・10時間唱題・丑寅勤行

好きにやってもらってかまわないが

他人のことや創価と関係ない世間のことは

どうぞ「祈らない」でくださいね。

そろそろ自分たちが謗法だってことを自覚してくださいな。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ