創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

【速報】池田大作死去。

news.yahoo.co.jp

今、創価学会池田大作死去の速報がありました。亡くなったは15日だということ。しかも昨日(17日)には葬儀も済ませているとか?3日間も発表を伸ばしたのは謎だがついに来るときがきましたね。数日前にも「お元気な池田先生とともに~」なんて聖教新聞で言っていたり、今日の11・18祈念の池田大作の和歌とか何だったんですかね。池田大作死去に関する所感はまた後日記事にしますが、「寂しい」とか「悲しい」というか言う気持ちは毛頭ないし、かといって「ザマアミロ」といった感情もありません。遅かれ早かれの状態でしたから突然の発表でいまはただ驚いています。ご冥福を祈っても無駄だし、「ご愁傷様でした」かな。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村