創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

伽羅さん、勧戒おめでとうございます!

学会婦人部で伽羅さんという方とSNSでやり取りしています。私が伽羅さんを創価活動家と誤解してリプしたのがキッカケでその後、相互フォローをしやり取りしていたのですが、昨日その伽羅さんから次のようなリプをもらいました。

なんと正宗寺院を訪ねて勧戒を受けられたそうです。本当に嬉しく、当ブログも読んでくれているようなので記事にしました。伽羅さん、勧戒本当のおめでとうございます!当ブログの記事やSNSでのリプが伽羅さんの勧戒の少しでもお役に立てたことも素直に嬉しいですが、何よりも伽羅さんが創価と言う大謗法の教団から戒壇大御本尊・日蓮大聖人の許に戻られたことが何よりも嬉しいです。それはひとえに伽羅さんの信力と戒壇大御本尊の仏力・法力の御威光であると思います。池田創価の連中は、あたかも「池田大作創価学会の力」で、大聖人の仏法を広めたきたかの如く自慢しますが、広宣流布大願成就とは大聖人の「大願」なのです。その御本仏の大願成就の祈りが根本にあるからこそ我々は法を広めることができ成仏することができるのです。「広宣流布は私がやった」などと思う事は驕慢謗法に他なりません。伽羅さんの今回の勧戒をみても、まさに御本仏・戒壇大御本尊が伽羅さんを折伏して自分の許に呼び寄せたのです。そしてその御本仏の思いを感じ取ることができたのは伽羅さんの信力であると思います。創価罵活動達は正宗は衰退してる。創価から正宗に移籍する会員はいない。などと創価崩壊を止めようと必死の発言をしていますが、◆悪は多けれども一善にかつ事なしとの御聖訓にあるように戒壇大御本尊を断捨離した創価戒壇大御本尊の御威徳に太刀打ちできる道理はありません。創価罵幹部・罵活動家は凡夫故に実・不実に関わらず人を騙します。しかし戒壇大御本尊は御本仏ゆえに騙したりしない。どちらを信じるのが自分にとっていい人生なのか創価員の人達には考えて欲しいですね。いずれにせよ昨日は伽羅さんから嬉しい報告があり清々しい気持ちになりました。伽羅さん、ありがとうございました。そしてもう一度、勧戒おめでとうございます!いつの日が大石寺でお会いしましょう。その時を楽しみにしています。

 

▼一日「イチ押し」お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村


創価学会ランキング