創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

大聖人を愚弄する「創価の森」の管理人

創価系ブログは相変わらず愚にも付かない提灯記事であふれている。

まぁ、ブログなんてのは基本書き手が何をかいてもかまわないと思ってる。

創価粉飾ブログでも、「ああラリッちゃってるのね」と

大抵は嘲笑に付しているのだが

今回「創価の森別館」というブログに書かれた内容は

大聖人の弟子として看過することができないので記事にする。

何故か「創価批判カテ」にもエントリーしてるのだが

このブログは以前も取り上げたが実に「悪徳」「悪質」である。

なにが「悪質」かと言えば、大聖人仏法を利用して

己の邪見・邪義を発し、他人を惑わせるところである。

最近の記事に「ご本尊に迷うさんへ」という記事がある。

ご本尊に迷っている人への回答記事と思われるが

実に「デタラメ」「嘘八百」を書き綴ってる。

この記事は、今日現在2回にわたって書かれているが

その内容の酷い事といってらこの上ない。

まず最初の記事では、件の管理人の実に無知で稚拙な本尊義が書かれている。

例えば(以下【】内が創価の森管理人の見解)

【御本尊とは仏界の生命であり、南無妙法蓮華経です】

正しくは、ご本尊・南無妙法蓮華経とは一念三千のことであり「仏界の生命」限定ではない。

【御本尊は「文字曼荼羅」であり、「法本尊」です。】

正しくは、ご本尊とは人法一体であり「法本尊」限定でない。

【「法」ですから大聖人の御本尊、日寛上人の御本尊と差別はありません】

「法」のみではないからこのロジックは通用しない。

その後は、まったく本尊義と関係なく論拠もない正宗批判と

これまた根拠のない創価の正義を書いて

「だから創価の本尊で問題ない」などと述べている。

完全に痴れ者である。

大聖人仏法において本尊とは人法一箇であることは基本中の基本である。

それすら、分かっていない人間が「本尊に迷っている人」に

何故か上から目線で幹部風に指導をかましている。

オマエは「本尊に迷う」どころか「本尊を知らない」のである。

さて、ここまでは良くいる創価活動家である。

過去にも、ラン・のんかつ・白ユリ等々の各氏も

「この程度」だったので今さら驚くことでもない。

単なる、無知・無信心で片づけていい程度である。

しかし、この創価森管理人の次の記事は看過することができないのだ。

その内容とは、まづ

◆白馬は日蓮なり白鳥は我らが一門なり(曾谷殿御返事)

の御文を引用した後に

【この白馬と白鳥、まさに池田先生であり創価学会なのです】

とコキやがったのである。

明らかに御文に【日蓮】とかいてあるのに

この【日蓮】という部分を、大作と創価である。などと言っているのである。

これは、何を意味するかと言えば

このオッサンは、日蓮大聖人=池田大作 である。

と言っているのだ。

この解釈を許せば、御書中に書かれている【日蓮】とい部分すべて

「大作」「創価」と変換することが可能となる。

これほどに大聖人を愚弄する行為はない。

いままで、たくさんの創価の大莫迦野郎どもを見てきたが

御書に書かれている【日蓮】という言葉を

大作に置き換えたヤツは一人もいなかった。

下衆で下品な末法の荒凡夫を

こともあろうか、ご本仏・日蓮大聖人と同等に扱うとは

まさに、ご本仏をご本仏と拝せない謗法不信の行為だ。

そもそも、上記の御文を解説するならば

「白馬」=「日蓮」=「大御本尊」であり

「白鳥」=「日蓮の弟子」=「大御本尊を信じて題目をあげる我等」である。

どこの世界に「白馬」=「日蓮」=「大作」

などという解釈をするやつがいつだろうか?

こんな個人の邪見・邪義を

本尊に悩んでいる人に対して回答するとは

なんと、無責任で無慈悲であろうか。

もはや、このオッサンのやっていることは創価大作教でもない

創価の森教である。

無論、このオッサンが何をどう思っても個人の自由である。

自分一人がそっとそう思っていればよろしい。

しかし、自分の邪見・邪義をあたかもそうではないかのごとく

大聖人を利用し、御書を利用するのは見逃せない。

しかも、自分の方が邪義・邪見にもかかわらず

正宗を「日顕宗」などと言い続けるその姿勢も含め

信仰者としての風上にも置けないヤツである。

こういう謗法者が創価の会員さんを不幸にしているのである。

創価の森の管理人よ。

その邪義・邪見を文証を挙げて論証してみなさい。

日蓮」=「大作」の論拠はいったいどこにあるのかね?

「ご本尊は法本尊」限定なのかね?

論証もできないのに本尊のことを他人様に断言して

恥かしくないのか?心が痛まないのか?

それでもまだ大聖人仏法の信仰者などと言い続けるのか?

最後に、「ご本尊に迷う」さん。

件の管理人の言ってることは大聖人仏法と何の関係もありません。

相談する人を間違っています。

◆病の起りを知らざる人の病を治せば弥よ病は倍増すべし(種種御振舞御書)

もしも、本当に大聖人仏法の信仰をしたいと思うならば

創価の活動家に意見を求めてはいけません。

ご自身で、学ぶことです。

因みに大御本尊に信を取らなければ、

創価のコピー本尊には何も力がありません。

もちろん、そのコピーに題目あげても無駄です。


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