創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

天覇さんがついに大御本尊の元に戻りました。

本ブログの初期の頃からの読者でありコメンテーターの天覇さんが昨日勧戒を受けられました。常日頃、大御本尊への信心を発言されていた天覇さんがついに正式に大御本尊の元に戻りました。本当におめでとうございます。昨日の勧戒式には私も同席させていただきました。昨日は季節外れの雪になりましたが、天空より舞い落ちる真っ白な雪はまるで白蓮華が降り注いで天覇さんを祝福しているようで、寿量品の「雨曼陀羅華 散佛及大衆 」の経文の如く思えました。天覇さんに限らず本ブログの読者の方々から大御本尊の戻られたとの報告をいただくのは本当に嬉しいです。もとより本ブログは日蓮正宗への勧誘目的のサイトではありませんし、そのような思惑があって記事を書いているわけではありません。ただ日蓮大聖人の仏法を正義(しょうぎ)を顕正し、創価をはじめとする大聖人の名前を利用し邪義・己義を構える者共を破折する為にシコシコと書いているわけですが、そうした中でも大聖人仏法を正しく信仰し戒壇大御本尊様の元へ戻ってこられる人がいるいうのは本ブログ管理人としてはやはり嬉しく思います。ましてや本ブログの初期の頃からのつきあいである天覇さんの勧戒は嬉しさひとしおです。これで天覇さんも晴れて大御本尊のお目通りできますし、身口意の三業で大聖人仏法を受持することができるようになりました。本当におめでとうございました。そして今後もよろしくお願いします。

また当ブログを目にした創価民さん達も早く創価の謗法に気づき大御本尊に信を置く正しい大聖人仏法に戻って欲しいと願っています。大聖人仏法に関する疑問や質問はいつでも受け付けていますよ。


にほんブログ村


創価学会ランキング