創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

U君の決断

今日は衆院選の投票日。

俺も雨の中出勤前に投票を済ませてきた。

まぁ、分かり切ったことだろうが「公明党以外」の投票してきた。

明日には、また創価活動家の連中が大勝利!って喚くのだろうけど

さてさて、今回は公明党の比例票はどれくらいですかね?

本当に大勝利かどうかは「比例票」の結果次第だね。

話は変わるけど、昨日創価男子部希代の後輩のU君が

俺の菩提寺で勧誡を受けた。

U君はこのブログで何度か取り上げたが

俺と同じ支部で、俺と一緒に組織を追放された男だ。

組織は追放して癖にU君に15年間も

自動更新などといって聖教新聞を複数部購買させた挙句に

2年ほど前になるが、U君が引越しを機に聖教をやめると

支部長から統監を落とすと恫喝され

とうとう「行方不明者」として昨年統監を落とされた。

行方不明もなにも、統監を落とした当の支部長と同じ会社なのだ。

いかに創価の組織がフザケテいるか。

邪魔者は「排除される」のが創価の組織である。

なんとかの党と変わらない組織体質である。

そのU君には事あるごとに正式に創価をやめて

大御本尊に会いにいこうぜ。と言っていたのだが

やっぱり創価が恋しかったのか

それとも日蓮正宗に抵抗があったのか

どうかは分からんがなぜか創価をやめないでいた。

が、ついに昨日ようやく創価の謗法の鉄鎖を打ち切り

無事に勧誡を受けることができた。

N君という創価男子部時代の後輩も

俺が創価をいつの間にか退会させられる前に

同じ菩提寺で勧誡を受けていて

俺と同じ班?に属している。

Nは、俺が副部長当時の部長で、

Uはその頃の地区リーダー

こうしてまた3人が同じお寺の同じ班で一緒になれて

俺もことのほか嬉しい。

二人との創価時代の思い出も数多い。

そんな二人が大聖人に弟子として目覚めてくれて本当に良かったよ。

創価男子部時代に、耳にタコができるほど

御書講義をしてきた甲斐があったというものだ。

これでまずは二人。

謗法創価から救出することができた。

でもまだまだ、俺が関わってしまった創価が大勢いるからな。

俺が創価の活動家にしちゃった人や

創価に入会させちゃった人を

なんとか一人でも多く創価から離さないと。

そでじゃないと、自分自身の罪業消滅ができないような気がしてならない。

それが自分の残りの人生の使命なんだと思っている。

なにはともあれ、U君が決断してくれたのは良かった。

年内には、NとUと3人・・いや一人でも多くの

創価の友人・後輩と大御本尊にお目通りしたいね。


にほんブログ村