創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

これぞ創価活動家クオリティ

蘭房さんのコメント読んだ。

退会届をだしたら早速組織で打ち合わせ。

あの人は危険だから

会員さんをあの人に接触させないようにしなきゃ。

そんなことを打合せする。

それが「創価の組織を守る戦い」と思っている

俺が組織に追放された時もそうだった。

あいつとは、会うな・話すな・近寄るな。

ご丁寧に組織にそんな連絡網を回す。

JKのイジメじゃあるまし

付き合う人間をなんで他人がどうこう言うのかね。

クソガキなの?

組織人間の方々もクソガキで

街中で会っても挨拶もしない。

当然携帯もおれからの電話は着信拒否。

そんな具合に組織の中で策略を巡らせるくせに

当の本人にはな~にも言ってこれない。

だた逃げ回るだけ(笑)

これぞ、創価活動家クオリティ(笑)

完全に不良品としか言えない。

大聖人は、

◆彼の万祈を修せんよりは此の一凶を禁ぜんには。(立正安国論)

と仰せだ。

退会した人間が、退転者であり創価の敵と思うならば

会員に「あいつと付き合うな」と言う前に

敵である人間を破折しに行くのが王道だろう。

それもできずに陰でコソコソしていて

よくぞ大聖人の弟子を名乗れるな。

◆仏の御使となのりながらをくせんは無下の人人なりと申しふくめぬ(種種御振舞御書)

リアルでもこれだから

ネットの世界はもっと酷いね。

正宗や退会者のことを批判する創価会員がいるけれど

結局、自分のサイトや

創価コミュニティだけで

威勢のいい言葉を吐いているだけで

俺みたいにアンチ創価のサイトに

コメントひとつ書き込めない。

たま~に書いてくる活動家もいるが

全員途中で逃げ出しちゃう(笑)

全く情けないったらありゃしない。

もう、カツドウカを名乗るのはやめたら?

恥ずかしいでしょ?

え?厚顔無恥だから恥かしいって感情はない?

なるほど。納得で~す。

まぁ彼らは大聖人の弟子じゃなくて

大作センセの弟子だから

臆病なのは当然と言えば当然か(大笑)

こんな人間しか残ってないのだから

創価の人材不足も深刻だ。

正宗の心配するより

自分達の心配した方がいいだろう。

どれだけ自分たち創価が衰退しているか

少しは自覚したほうがいい。

◆夫れ賢人は安きに居て危きを歎き佞人は危きに居て安きを歎く(富木殿御書)

ああ、佞人にはそんな自覚はないよね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ