創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

「日顕宗」を破さないんかい!

親しくさせてもらっている法華講員さんが学会の壮年部を折伏中だそうなんだけど

この学会員さんは、現在創価をやめたがっているのだけど家族の手前退会でいないらしい。

なのでここ1年間ほど、出勤前にお寺で家族に内緒で勤行をしているそうだ。

知人の法華講員さんとは昔からの間柄だそうでお互いの自宅を行き来してる方で

先日、その法華講員さんに件の壮年部の息子さんから電話があったそうで

次のようなやりとりがあったらしい。

「父の所にもう来ないでくれますか」と学会員の息子。

「いや、私は貴方のお父さんに呼ばれて行っているんですよ」

「それは迷惑だからやめてください」

「貴方に何も迷惑をかけていないじゃないですか。貴方に会いに行ってるわけはないし」

「いいえ。迷惑なんです。もう来ないと約束してください」

「そんな約束できませんよ。それに貴方にそんなこと言われる筋合いはありません」

「わかりました。では今度父の所にきたら警察呼びますから」

いや、この話を聞いたときには笑った。笑った。

普段から「打倒・日顕宗」とか「慈悲の脱講運動」とか

勇ましく言っているのはどこの団体の信徒だっけ?

日顕宗を破す」などという駄文を何度も機関紙に掲載して

会員を啓蒙・洗脳しているのはどこの団体だっけ?

極悪と戦う。悪は徹底して攻め抜け。とかいって

会員を扇動・教唆していた師匠の弟子はどこの組織の人だっけ?

そうそう、思い出した。

確か、創価学会の人達だったよね~。

だったら、自宅に日顕宗が来るなんてまさしく千載一遇のチャンスじゃね?

いまこそ、極悪・日顕宗を破すチャンス到来。

ずっと学んできた創価教学でコテンパに日顕宗を破折して逆に脱講させるチャンスでしょ?

俺が創価活動家ならば、父親にその法華講員を呼び出してもらってでも家にきて貰うけどね。

なんなら茶菓子も用意して待ち伏せてるよ。

それが何?

「もう来ないでください」って何なのさ。

しかも言うに事欠いて「警察呼びます」ってwww

公権力の最たる警察に助けを求めるなんて。

これが笑わずにいられます?俺は無理。腹抱えて笑っちゃった。

まぁ、確かにネットの世界ではこういうヘタレ学会員ばかりですよ。

大口叩いているくせに、自分のブログのコメント欄を

閉鎖したり承認制にしたりしてアンチをシャットアウト。

ごくまれに当ブログのような反創価サイトにコメント入れてる勇気ある学会員もいるけど

結局、「破折」なんてできないで、罵詈雑言を吐いて逃げるだけ。

折伏精神がある勇者ではなく、ただの愚者。つまりアフォ。

所詮、ネットでシコってる学会員なんて

リアルじゃなにもやってないない学会員だろうから仕方ないと思っていたけど、

リアルでも同じなんだね~。

任用試験から始まって毎回、毎回「日顕宗を破す」なんて勉強してるけど、

イザとなったら「警察呼びますよ」って(笑)

日顕宗」とやらを破さないんかい!

創価は「実践の教学」なんだろ?

だったら「実戦」せんかい!

これが、大聖人仏法から「退転」した創価の連中の真実の姿だね。

大聖人は退転者の特徴を

◆をくびやう物をぼへずよくふかくうたがい多き者どもは

ぬれるうるしに水をかけそらをきりたるやうに候ぞ(聖人御難事)

とご指南されている。

まさに、リアル・ネットを問わず、ヘタレ学会活動家の姿そのものだ。

自分でそう思わないだろうか?

まぁ、いづれにしてもこんなヘタレばかりの創価の現状をみると

哀れを通り越して悲しくなってくるね。

もう。顕正会以下の集団になったなぁ創価は。

どうせ、破折できないなら日顕宗を破す。

なんていうんじゃないよ。恥ずかしい。

コソコソと逃げ回っていればいいんだよ。

で、見つかったら警察にでも逃げ込んでくれよ。


にほんブログ村