創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

非常識を通り越して狂ってるよ

衆院選投票日まで1週間を切りましたね。

世論調査では与党圧勝の予想。

野党が分裂しちゃったからね。

小池さんも、前原さんも「しくじり先生」の感が。

そんな中、相も変わらず創価カツドウカは

非常識かつ犯罪的なF活動を展開中だね。

昨年支部長に行方不明として統監を落とされたU君。

その支部長KとU君は同じ職場なのでいつでも連絡とれる環境にも関わらず

支部長Kに行方不明部員扱いで統監落とされたのだか

こともあろうかか、その支部長KからU君に

公明党の投票依頼の電話があったらしい。

また、一昨年創価を退会して正宗に移籍したN君のところには

壮年本部長Yからやはり公明党への投票依頼の電話が。

本部長Yは、N君が創価を退会して正宗に移籍するときに

N君の地元の地区部長や婦人部長など一緒に

N君の正宗移籍を翻意させようと

彼を囲んで話しをした中心人物だ。

もちろん、現在N君が正宗信徒であることを知っている。

さらに、俺の菩提寺の講頭のTさんの家には

選挙に度にTさんと同業者で顔見知りである

副県長のKが毎回、公明党の投票依頼に来るらしい。

T講頭はそのたびに創価破折するらしいのだが

副県長Kは反論するわけでもなく

公明党の依頼だけしてお帰りあそばされるらしい。

その他、俺と共に創価組織を追放されたメンバーのところにも

今回もまた「選挙のお願い」電話があったらしい。

これってどうなの?

自分で勝手に統監落とした人のところや

正宗信徒・お寺の講頭と知っていて

公明党へ投票をお願いします」とか言ってくるんだぜ。

自分らが普段何を言っているのか分かっているのか?

追放してきた人間を「退転者」だの「信心がない」だの言って回り

正宗のことを「日顕宗」だの「仏敵」だの「極悪」だの

悪口の限りを尽くし誹謗しているだろう。

それを何?選挙になると「公明党をお願いします」って。

もう、非常識を通り越して狂ってるだろ?

人間として正常で普通の心がある人ならば

自分が悪口・陰口を言っている人に

何かを頼む。なんてことあり得ない話でしょう。

百歩譲って仕事であるならば敵対者とも絡んじゃうこともあるだろうけど

相手にとって何のメリットもない公明への投票依頼なんてできないよ。

どうしても頼みたければ、投票依頼をする前に

「退転者なんていってしまってゴメンナサイ」

日顕宗なんてもう二度と呼びません」と

まずは、日頃の自分の言動を謝罪するのか先決だ。

それもなしに、一体どの面下げて

公明党をよろしくお願いします」なんて言ってんだよ。

非常識を通り越して狂っている。

自分が相手に日頃何を言ったり、

したりしているのか理解できないのか?

それとも忘れてしまうのか?

発達障害・痴呆症を患っているのなら早く病院に行った方がいい。

病気でないとしたら、根っからのサイコパスだろ。

創価活動家ってのは、病人とサイコパスの集まりなのか。

大作センセに相談して「創価病院」を作ってもらうといいだろう。

そしてそこでサイコパスと診断されたら「労災」認定してもらうといい。

公明党も「創価病院」設立に尽力しなさい。

もちろん創価活動家専用の病院なので保険適用外。

創価本部が全額負担するか、本人の10割負担だからな。

それにしても、本当に狂っている。

上記のカツドウカたちは、正宗信徒や退会者に依頼したのも

Fとして報告してるんだろうね。

そう考えても1000%公明党だけには投票しない人たちに

投票依頼してFの報告。

何なのソレ?

日顕宗」さん「退転者」さんに選挙依頼するのは「勇気」ってこと?

大作センセの言っている敵も味方に変える。ってこと?

日興門徒は「謗法」の味方になってならね~よ。

てか、俺にも電話して来いよ~。

会って、ゆ~っくり話を聞いてやるから(笑)


にほんブログ村