創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

あやめさん。勧戒おめでとうございます。

> お寺さん、行ってきました!

> 無事、創価本尊をお寺さんへ返納いたしました。

> 創価への退会届もしっかり記入後、そのまま勧戒も受けることができました。

> さらにご僧侶より、紹介者として法華講の方を呼んでいただきまして、

> その方と色々とお話をしていくうちに、なんと! 登山日も決定しちゃいました!!

> いただいた応援題目、効きすぎて怒涛の展開のようです(笑)

> 本当にありがとうございます。

> 取り急ぎ、ご報告まで。

いやぁ~、本当に素晴らしいです。

まさに電光石火の退会。そして勧戒。

躊躇なく真っ直ぐと進んでいかれる姿に感動しました。

そして、こんな感動的なご報告をいただき心から感謝しています。

いつの日か大御本尊のもとで、

あやめさんとお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

本当に、おめでとうございます。


にほんブログ村