創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

【告知】他ブログへのコメントはいたしません。

最近、私の名(HN)を騙り

創価系ブログにコメントを書きこんでいる人間がいるようです。

このブログで何回か書きましたが、

いままでも、そしてこれからも

私は他人のブログへのコメントは一切いたしません

私のHN等で書き込まれているコメントは

私とは一切関係ない方が書き込んでいるものです。

私からのコメントだと思って真に受けないようにご注意ください。

特に創価活動家系ブログへのコメントが多いようですので

創価活動家系ブログの管理人の方はご注意ください。

創価活動家系ブログにダメ出しするときは

本ブログで「ダメ出し」します。

わざわざ、他所のブログのコメント欄に

書き込む必要もなければ

書き込む暇もありませんので。

再度、申しあげておきます。

いままでも、これからも

私は他人のブログへのコメントは一切いたしません