以前、「なんとかの森」というバリバリ印象操作の
創価大作狂の方のブログのはなしを書いたが
相変わらず善人面しては
「ウソも百回言えば本当になる」という、
大作センセの弟子らしく
姑息に読者の印象操作をして騙そうとする記事を
ちょいちょいと書いている。
タイトルの記事を最近読んでみたが
この管理人は本文の中で
『日蓮正宗関係者は、創価学会に未練があるようで学会のことを批判けど
学会員は、もう批判しようとも思わない。どうでもいい。と思っている』
なんて趣旨の書いているが、
わざわざ(日顕宗)と入れている。
ブログの「タイトル」をこのように書くのは
明らかに「検索」を意識しての事なのがバレバレだ。
そして本文には「日顕」などというキーワードは書いていないのに
最後にいきなり「日顕宗に関する云々」という過去記事のリンク
リンク先には例の名誉毀損となるような悪徳記事も
こんなことをする意図は一つで
この記事を読ませよう。としているからだろう。
こんな姑息な記事づくりをしておいて
学会員は正宗を批判しませんよ。
なんて言っているとは笑わせる。
ネットでこういうことを書くのは「批判」じゃないのか?
よしんば、これが批判じゃないのなら
誹謗中傷、悪口、デマということになる。
「批判」なんかよりずっと「あくどい」行為であり
およそ仏法者を名乗る人間がやる行為ではない。
しかも、この管理人は以前同じブログで、
日顕上人のことを
『瞬間湯沸かし器とも言われる魔僧』
『猫にも嫌われる毒ネズミ』
『フグのように毒を持ち、食べると全身が麻痺するので要注意』
などと創価新報の読みすぎとも思える、
批判とも誹謗ともとれる発言をしている。
以前取り上げた記事も同様である。
こんな発言をするやつが
「私たちは批判はしませ~ン」とは
どれだけ偽善者なんだって~の。
創価は正宗関係者と違って「批判」はしないが
「誹謗中傷」の限りは尽くす。
とそう言っているようなものだ。
「なんとも思わない」「何の感情もわかない」と
いっておきながら「日蓮正宗・大石寺」の記事なんて何故書くの?
自分で「すでに赤の他人の寺」と言っているのだから
わざわざブログに取り上げる必要ないし
「赤の他人」と思っているのなら
日蓮正宗を揶揄するような発言をするのは
人としてかなりイカレている。
普通の人間が赤の他人に向かって「毒ネズミ」と「魔僧」とかいう?
それってかなりアブナイ人でしょう。
要するにさ、未練があるのはソッチでしょ(笑)
さも自分には未練がありません。
というフリしてさ未練タラタラなんでしょ。
本当に未練もなくなんとも思っていないなら
自分のブログに書かないでしょ?
いや「悪を責める」という趣旨なら分かるよ。
でもさ、書いている内容は
文証ひとつない悪口じゃない。
批判はしません。
じゃなくて正当な批判ができないだけじゃん。
だから、大聖人の仏法の話など微塵もせずに
誹謗中傷・悪口罵詈を書いているだけ。
広宣流布って呼んでるんですかぁ?
それとも単なる内部対策ですかね。
創価大作狂のみんさんに言われるまでもなく
いつまで「ちょっかい」出すんですか?(笑)
今は少ないが、きちんと対論できる活動家は
「日顕宗」なんていいませんよ。
そんなただの悪口を言っても意味がない事を知ってますよ。
そういう人には俺も「創価大作教」なんていいません。
このなんとかの森の管理人みたいな人を
「創価池田教」の信者といいます。
リアル世界にもネット世界にも
大勢いる「創価池田狂」
騙されないでくださいね。
この方たちの詭弁に。
私も微力ながら「創価池田狂」さんたちを
「批判」しようと思ってます。
創価池田教に未練があるからではなく
大聖人仏法の破壊者だからです。
大聖人の弟子としてこうした仏敵を責めるだけです。