創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

宗教という名の元のテロ行為

またも、ISによる痛ましいテロが起こった。

毎回毎回テロのニューズが流れると

本当に心が痛い。

宗教の名のもとになんでこんな惨い事が

繰り返されるのだろう。

本来のイスラム教の教えに反する行為が

こうして繰り返されるのは

本来のアラーの神の教えに

人間の我がままを交えて

勝手に教えを捻じ曲げる

指導者気取りの人間が現れ存在するからなんだろうな。

イスラム教の限らずキリスト教ユダヤ教

そして仏教においても

いかなる理由であれ他者の生命を奪う教義などないはずだ。

ところがどこかの時点で邪な人間が出現して

自分の都合のいいように根本教義を捻じ曲げ

その邪義・己義をあたかも神仏の教えかのように騙り

人々を誑かし自分の都合のいいように操るようになる。

もうそれは、アラーの神の教えでも

キリストの教えでも

釈迦の教えでもなく

ただの一人の野心をいだいたた人間の教えなのに

人々は「その教えこそ真実」と思ってしまう。

そこに、宗教の名のもとのテロが生まれる。

そうした意味において創価も全くISと変わらない。

大聖人仏法を捻じ曲げ

自身の己義・邪義を多くの会員に

信じ込ませ利用した張本人

それが大作センセと呼ばれている爺さんだ。

いまの創価の教義を見てみろ。

もう大聖人の仏法と呼べる部分は何一つない。

池田教そのもだ。

大聖人仏法における根本教義を言えば

教条主義

原理主義

などといって、あたかもそれが

時代遅れの頭でっかちの教えであるかのごとく反論するカツドウカは

イスラム国」の人間と変わらない

創価国」の戦闘員そのもである。

仏法とは仏の法でり仏の体である。

そのご本仏の色心二法を

大作センセごときの盆暗・・もとい凡夫に

なんの意義を挟む資格があるだろうか。

人間のための仏法。それはその通りだが

ご本仏を超越しようと企てることが人間仏法ではない。

まさに屈伏虫が非想天である。

誤解のないように書くか

俺は創価が世間でいうような

テロ組織などと思っていない。

創価がオウムよろしく無差別テロなど

することは断じてないと思ってる。

なので、この記事はISと創価を同等に扱っているわけじゃない。

少なくても世法でみればISと創価では全く正反対である。

しかし、仏法の目で見れば

IS以上の非道の行為を繰り広げてるのが創価である。

何故ならば

◆涅槃経に云く「悪象の為に殺されては三悪に至らず悪友の為に殺されては必ず三悪に至る」(富木殿御書)

と御書にあるように

創価の邪義・大作センセの己義に誑かされて

ご本仏への信心を殺され

大御本尊を捨ててしまえば

その人は必ず無間地獄へと落とされてしまうからだ。

これはご本仏の言葉だ。

ご本仏の言葉とは、普遍の教条であり普遍の原理だ。

時代も国も無関係な不変で永遠の原理っだよ。

そうやって人々を無間地獄へと誘う

創価活動家軍団は、

仏法の次元においては

非道なテロを繰り返しているテロ組織と変わりない。

しかも世法ではソレと分からないところが

より恐ろしくタチが悪いからIS以上だろう。

こうした仏法テロを防止するためには

少しずつでも創価カツドウカをに騙されている人々を

一人また一人と減らしていかなければいけない。

それが大聖人の言う破邪の精神だ。

もちろん創価以外にも

顕正会なんていうのも存在するが

まず大悪党が先である。

顕正会程度のチンピラは後回しだ。

最後に、今回のテロで尊い命を奪われてしまった皆様の

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ