創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

何か勘違いしてませんか?

ネットやリアルなシーンで

こうして学会批判をしていると

まるで、俺が活動家を退転させるためにしてるんだと

思っている幹部・活動家が結構いるんだけど

こういう患部・活動家は何か勘違いしている。

俺は、今の幹部やバリ活会員を退転させる気など

サラサラない。それをまづ理解して欲しいもんだ。

理由は、今の学会上層部の在り方

公明党の在り方

信心の在り方を「是」として

その手駒となって蠢いている

バリ活会員は、悪いけど

「最早手遅れ」だからだ。

完全に謗法まみれになってしまった人間を

救える力など凡夫の俺が持ち合わせている筈がないだろう。

なので、バリ活会員を救うなどという

おこがましい気持ちは微塵もない。

彼等(彼女等)は残念ながら

一度、無間地獄に落ちる以外に道はない。

俺がこうしてメッセージを発信しているのは

そうした、バリ活会員にならないように

まだ、謗法まみれになっていない

新入会の会員さんや未活動家の会員さん

それと未入会の世間一般の人に向けて

注意喚起を促すためである。

なので、バリ活会員・幹部の皆さんは

いちいち反応してくれなくてもいいし

このブログを読む必要もない。

あなたたちを救うなんて全然思っていないから

安心してくださいな。

と、俺の正体を知っている

地元の活動家・幹部にはいつも伝えるのに

このブログを読んだり

俺が学会員と会って話してたりするのが

気になるらしい。

別にキミ等とは関係ないのだから

放っておいてくれて結構と言っているのに

それが理解できないらしい。

だったら面と向かって対論でもしようと

申し込んで来てくれても結構なんだが

それもしたくないらしい。

指導はしたいが、対論はしたくない。

そんなところか?

どちらにせよやれやれな人たちだ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ