創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

ブログを閉鎖されたので、ひとまず引っ越し。

いや~ビックリですよ。今まで書いていた「創価ダメ出しブログ」が今朝がたいきなり強制閉鎖になりました。あさから数名の読者の方から「ブログが読めない」とラインやDMなどで報告を受けていたので「まさか」とは思いましたがFC2ブログ運営側が私のブログを強制閉鎖したようです。ブログを読んだ方なら分かると思いますが私のブログは確かに創価などの異流義を破折していますが無根拠の誹謗中傷記事を書いたことはありません。それに破折以外にも教学や雑記なども書いているのでアダルト動画をバンバン公開しているFC2に強制閉鎖されるような覚えはないんですけどね。不審に思ってアクセス解析をチェックしたら、ここ数日は異常なアクセス数がありました。ああ、これは誰かが組織的に私のブログを運営側に「違反通報」して閉鎖に追い込んだのだな?ってすぐに分かりました。私のブログを閉鎖に追い込みたい且つこの短期間で尋常じゃない回数の「違反通報」をできることのできる組織といえば、もう「あの組織」しかないでよすね~(笑)とはいえ、私も「創価ダメ出しブログ」に関しては900に近い記事をいままでコツコツと書いてきましたし、創価・異流義の破折以外の教学的記事も貴重な記事です。そして何よりも7年余りの間に読者の方が書いてくれたコメントは創価活動家の対論から逃げ惑う姿を含め私の宝物でもありますので「閉鎖します。はいそうですか。」と言う訳にもいきません。そこでひとまずこの「はてなブログ」に引っ越しました。記事・コメントはそっくり引き継ぎ完了しましたが、画像の方がFC2ブログのURLがネット上で削除されているので移行できませんでした。何かしら方法があるとは思いますがここ数日は色々と心身共に切羽詰まっているので時間がかかる様な作業はできません。しかし、それにしてもこんなある意味マニアしか読まないような影響力もさほどないだろうと思われる弱小ブログを閉鎖に追い込むとは創価民も相当ヒマなのかね。アンチサイトを潰しまくっているみたいだけど「狙われる」くらい私のブログも有名なアンチサイトになったのかしら(笑)ともあれ読者の皆様方にはご心配をおかけしましたが、とりあえず新しいサイトに移行しました。とはいってもここも「無料ブログ」ですからいつまでも安全な保障はありません。多少費用がかかるけど最終的にはワードプレスに移行しないとダメかも知れませんね。

 

▼「一日イチ押し」お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村

 


創価学会ランキング