創価ダメだしブログ

創価・顕正、その他異流義破折と日蓮大聖人の仏法を正しく伝えるブログです。日蓮正宗への勧誘サイトではありません。

供養を返せ!とかいうバ○学会員達

相変わらずいまだに「正宗が学会から寄進(供養)された物(寺院)等を返してから創価を批判しろ」

なとどいっているバカ学会員がいる。

本人は「凄く理屈にあった素晴らしい主張をしている」とでも思っているのだろうが

本当に、哀れというか恥知らずというか恩知らずというか

「ご供養」の意義も分かっていないバカとしか言いようがないね。

創価はね大作センセからして「供養をしてやった」とい感覚だから分からないのだろうが

「ご供養」ってのは「してやる」ものではなく「させてもらう」ものなんだよ。

◆ただし仏になり候事は凡夫は志ざしと申す文字を心へて仏になり候なり(白米一俵御書)

と御書にあるように、ご供養とは志であり凡夫はその志にで成仏するからだ。

「法施」であれ「財施」であれ、供養=信心なのだよ。

それを「俺を批判するなら供養を返せ」というのは、志(信心)がない証拠だ。

そもそも正宗に供養を返せ。というならばその前に創価がしなければいけないことがたくさんあるだろう。

まずは、宗門から下付された御本尊の返納。

創価が回収した日顕師書写の御本尊は宗門側には一体も返納されていないと言っているがどうしたんだ?

返したならいつどうやって何体の御本尊を返納したんだ?

それと、創価本部にあるメイドイン大作の本尊な。あれも返せや。いつまで使ってんだ?

もう破門になったのだから、正宗の本尊は全てキチンと返納しろ。な?

それと、その理屈で言うならば当然創価を退会した人や除名にした人は謗法なんだろから

そうした人たちが創価時代にした「財務」や新聞代も全て当人に返却しろ。

俺にも当然返してくれよな?創価から見たら俺は謗法なんだから返金しなきゃならんだろうよ。

そして、破門前にした「供養」の返還を求めるならば

破門前に「大御本尊」にいただいだ「功徳」の結果もそっくり返しなさい。

戸田先生も大作センセも「大御本尊」の功徳をいただいた。とハッキリ言っている。

当時の学会員さんも同様に「大御本尊」に功徳をいただいた。という認識だろ。

「供養を返せ」というならば、「功徳」も返さなきゃダメだろ?

「功徳」をもらうだけもらったら「金返せ」ってよ。お前らクレーマーか?

クレーマーだって返金受けたら品物は返すんよ。

創価が大きくなったのだって「大御本尊」の功徳だろ。

「違う」と言ったらば、「功徳がある」といって供養させた大作センセは詐欺師だぞ。

だから破門以前の「創価会館」や信濃町の本部や聖教新聞社などの土地家屋創価学会が使った金。

大作センセの個人資産もだ。

それらは全て「大御本尊の功徳」なのだから、大御本尊に返しなさい。

そもそも創価がしてきたご供養ってのは、正宗の僧侶にしてたわけでも大作センセにしていたわけでもない。

大御本尊(大聖人)にしていたんだろ?

つまり最初から、創価や大作センセが自由にしていい金なんてないんだよ。

本来であれば創価が会員に、寺院や総本山に直接ご供養するように指導すればよかったわけだ。

それを自分たちが供養をピンハネしたいから創価に一度入金させたんだろ。

最初から創価の集めた金は大御本尊のものだったんだよ。

それを破門したら返せというのは、大聖人に対して「そう言ってる」ということだ。

大聖人が後に退転した名越の大尼に、もらった供養返したか?

返してね~よ。でも退転した名越の尼を批判している。

そんな大聖人は「詐欺師」「泥棒」なのか?

本当にバカも休み休み言え。という話だ。

むしろ、「詐欺師」「泥棒」は、大御本尊に対する会員の真心の供養を中間搾取していた

創価であり大作センセの方だろうが。

その浄財でアイツらは在家なのに仕事もしね~で一生食っていってるんだろ。

大御本尊に感謝してもしきれないほどだろうが。

そんな当たり前のことすら理解できないから

「教学」も「信心」もない学会員はバ○だって言うんだよ。

どうせこというバ○に限って、大御本尊に供養なんてろくすっぽしてね~んだ。

大御本尊に対してご供養をしている。という思いがあれば、

供養を返せなんて言葉は出てこないし

何よりも「大御本尊を受持しない」なんて

狂った創価に対して黙っていないはずだからな。

ともあれ、「正宗に寄進(供養)したものを返せ」というならば、

学会本部の本尊等の「カラーコピー掛け軸」以外の本尊を正宗に返納し

(カラー掛け軸は本尊じゃないのでゴミになるから返さなくてよし)

創価を退会・除名した人たちから受け取った過去の金銭を全額返金し

破門前の創価学会や自分が受けた「功徳」を全て大御本尊に返してから

初めて堂々と言えるセリフであって

それらを何一つしていない連中がドヤ顔でいっても

全く説得力なければ理屈も通らない。

それと今の学会員さんにいっておくけど

創価の財務は供養じゃないからね。

「ご供養」というのは「三宝」に対してさせていただくものであって

在家の「リーマン宗教家モドキ」にするものでありません。

大作センセは三宝具備じゃありません。

創価学会なんていう組織もまた然り。

そんなただの「会費」を無駄に払うくらいなら、

「大御本尊」にご供養したほうがいいですよ。


にほんブログ村